

テストは・・・・

ご無沙汰です


学校は充実してます
文武両道というのを今は目標に


てか高校初めてのテストが
一昨日
昨日
今日と3日間やりました


初めてのテストなのに撃沈・・・
でもテスト期間は2時間テストして下校なので嬉しい^^

理科総合とか乙・・・
自己採点70行くか行かないかギリギリ

数学は自己採点で94
あくまでも自己採点(笑

生物・・・ムリ
自己採点82

国語・・・国語は大事 漫画でも多分^^;
なのに自己採点でも83

地理は得意かも
自己採点92

世界史・・・撃沈ーーーー
自己採点70


英語・・・ろくに国語(日本語)もできないのに英語って^^;
自己採点79

合計570点

初めてのテストでこれじゃ・・・
これからマズイ

馬鹿は苦労しますね^^;

先生・彼女・親,全てを騙して

また更新できました

只今,心理学・高校の勉強中

今目指してるのは「臨床心理士」or「家庭裁判所調査官補Ⅰ種」or「漫画家」
親の望みは(以前も書いた)「競輪選手」

全然違う!笑


↑の自分の夢,3つ中2つは叶えたい
その方法は

「大学に行く」

担任は大学4年生で「家庭裁判所調査官補Ⅰ種」を目指したが
時すでに遅し
叶わなく教員になった

それを聞いてモチベーション上がった
先生の仇討ちじゃないけど
やってやろう!と思えた

でも
ネットで
「臨床心理士」・「家庭裁判所調査官補Ⅰ種」は難易度A
やびゃあ!

「漫画家」は難易度Sでしょ((予想


この3つを目標にして高校生活,楽しんでいきたい

大学に行く

そうすれば「競輪選手」はなくなる!笑


今は勉強と漫画と部活両立しよう
勉強第一
漫画第二
部活第三ぼちぼちガンバ!笑



・・・目標は誰でも立てられますからね(笑




とりあえず
無理はせず
がんばれる範囲で3つを行う
高校生活は辛いコトばかりが思い出になれば良いなぁ(笑

お久です

久しぶりです^^


こんなブログ見てる人なんか居ないか


まぁ以前書いた問題は解決しました



新たな問題?が


進学する事になった(笑
現時点

大学で心理学学びたいから?
から

そしたら先生が
今から受験だよ
って・・・

近年,心理学人気らしい
倍率すごいらしい

推薦じゃないとキツイらしい・・・


高校生活
勉強が中心になりそう

昔の自分からは考えられん(笑


とりまぁ
次の更新は6月1日になりそうですね
6月の意味・・・分る人にはわかるかもです

記念絵(ぱるーん少佐サンへ)

お久しぶりです


記念絵を

ぱるーん少佐サンへ

200HIT
AKB48 451
一応200と描いたつもりですが・・・

すいません分かりづらいですね^^;
アイアンマンです
自分が大好きなアメコミキャラ


次の更新も記念絵の時になりそう・・・

旅に出ます


旅に出ます


・・・

記念絵などの時のみ更新します


すいませんm(_ _)m


3月中旬には復活しかます((多分

彼女と色々ありまして・・・で

私情ですがご勘弁を・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
